To Navigation
2017年3月 5日

UPLND京都 札幌近郊パウダーイベント終了!




さあ〜!
の最終日!

ん〜
やっぱり風強いね〜。の今日!

風邪パックは必死。
いい雪飛んじゃってるよね〜。

ゴンドラ動いてるだけいいか〜。


DSC01667.jpg



で、ちょいと斜面小さめですが〜
少し風避けれて、歩かないで行けるとこー。


滑ったら!

おおー!
まだ大丈夫だー!



DSC01674.jpg


厚みもあっていいね〜。


DSC01684.jpg


YURIYURI本日
自前の板に戻しました〜。


DSC01691.jpg



連日、ブリが気になるTKDさん!
今日はしっかり目をチョイス。

雪上がっていいねー。


DSC01698.jpg


しっかり重心にご満悦です!


DSC01718.jpg


SD氏は、今季お気に入りペスカド。
今日はトレッカーも新採用、ニュウモデル!
良さそうでしたよ。

気になる人は連絡してみてね。


DSC01721.jpg


さー、コンパクトに登り返して〜。
TKDさん、さらに掴んだか!


DSC01727.jpg


YES!

あまりにもBLI良すぎたので
電話して、ガンスモーク購入してました!w
試乗して、その場で買う人初めてみた〜!w


DSC01731.jpg



枝越しSD!


DSC01747.jpg


何本かやったのち
最後は中斜面ロングラン!
気持ちかったね〜。


DSC01786.jpg


お帰り道途中で
エネルギー小当て込み!


DSC01795.jpg



いやー
毎日、毎時間コンディションが目まぐるしく変わる
充実した3日間でした!


DSC01723.jpg




MASAてんちょ、来年は店長来ないと始まらないからね〜。


以上
ご参加いただきました皆様
お疲れ様でした
&
ありがとうございました!













No Comments

コメント投稿

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamaki-x.net/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/633