To Navigation
2017年3月 7日

TV番組撮影日〜LOVE SKI Hokkaido!


です!


今期もお声がけいただきまして〜。
(すみません。北海道限定ですが。。)

今回はタケさん回で。

場所は〜。
いつも自分の滑りを見つめなおすのに
通っているTEINEです!



DSC01808.jpg



今回はドルフィンズ門下生、タケさんの直属の後輩
昨年のSIAデモ選で見事総合優勝を果たした
谷藤くんと3人でのセッションです!


DSC01811.jpg


監督、DAIGO!
多忙を極める中、テキパキと仕事をこなします。


DSC01812.jpg



朝一、女子大。
タケさん、グルームバーンなのに
スプレー上げてきます!


DSC01843.jpg



DSC01849.jpg


そして〜。
タケさん自身も育てられたという
日本屈指の名コース、北壁へ。


DSC01853.jpg


さすがはドルフィンズの谷藤!
不整地などの難斜面にも強い。
総合力が高いですね〜。


DSC01866.jpg


このコースを隅々まで知り尽くした
タケさんは、アクセル全開です!


DSC01872.jpg


その後、北壁のちょいと奥の方まで。

お、いい雪あったね〜。


DSC01881.jpg


パウダーもいけるね谷藤氏。


DSC01884.jpg



今年のデモ選も連覇目指して
頑張ってね!


DSC01887.jpg





結構長い位置日でした!




















2 メッセージ

KYM さんより

タケさんカッコイー!

Nakataco さんより

正座して見ないといけないですね

コメント投稿

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamaki-x.net/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/635