To Navigation
2017年3月 9日

今季最後か!?ナイターでの家族スキー


カムイからの〜


落ち着いて
慎重に早く帰ってきて〜。

です。


うちの3番目
教えてないのに、いきなりスケーティングしてる!

どこで覚えたんだ?


DSC02701.jpg


よーし、ギリギリ5時台に間に合ったぜ!



DSC02703.jpg


にんた、スタートぐずり遅れで
ふてくされてたのに、ちゃんとポーズ。
えらい!


DSC02710.jpg


おお〜、姉妹愛か!


DSC02720.jpg


おお〜っと!お母さん登場!
相変わらず、帽子は黄色い。

ちなみに僕はウエストバックを肩から斜めがけ
して運動はできません。



DSC02724.jpg


みんな大好き一人乗り!
一人リフトが好きなのはスキーヤーの証だね。

DSC02731.jpg


よーし行くぜ!
rurucoフライング気味。


DSC02735.jpg


タイトな第一コーナーを無事クリアー!


DSC02738.jpg



nonnoはクランマーターン!?

にんたはなぜか後ろ向き!


DSC02748.jpg


ヤッター!
ウエストで佐々木のじいじにあめもらったー!


DSC02752.jpg


「あ、お父さんのリフト全部1だ!」
番号にはこだわりたいよね〜。


DSC02758.jpg


「おとーさん、ジャンプ見ててー!」

の、にんた。


おー、結構飛んだー!

しかも結構固いよ。着地ー。


ちなみに、NONNOも
結構飛んで、飛びすぎてびっくりいたら
バックスクラッチャーみたいになって、かっこよかったです。
残念ながら写真なし。


DSC02764.jpg



ドヤ顔で
降りてくるにんた。

最近、勢いが落ちてきたのではと
巷で話題となっていたが、まだまだ健在です。
父は安心しました。


DSC02766.jpg



ということで、結構遊びました〜。

あ、ちなみにruruちゃんは幼稚園なので
お母さんと早上がりしました。


お父さんは、久しぶりにアイスバーン
本気で滑って、前スネ痛いっす。ね。
















No Comments

コメント投稿

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamaki-x.net/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/637