To Navigation
2017年2月23日

チームTAICHI2日目です!



本日は〜。

気温高くなる予報!

やっとやってしまおうと
昨日と反対の方へ。


そうしたら。。
あれ〜、意外と風強かった〜。

しかも、風向きが逆だったー。。。


でも、朝のうちはギリギリいい雪〜。

DSC08014.jpg



これなら大丈夫かも〜。



DSC08020.jpg


よーしと、ちょいと横移動ー。


DSC08031.jpg



からの〜。


おー!パウダー上がってる〜!



DSC08042.jpg


と、見せかけて、意外とウインドパック!

登ってたり、休んでいる間に
風でいい雪飛ばされていって〜。
表面パックが成長してきてる〜。

こちら代理の滑り。
トップの上がり具合、テールの切り裂き具合わかります?
流氷砕氷船「オーロラ」みたいになってます〜。

↑は、ガリンコ号ね。

DSC08078.jpg


それでも皆さま、なんのその〜。
難しい雪もきっちり、しっかりコントロール。

まるでいい雪を滑っているようですね。


DSC08151.jpg


天気も崩れ始め
雪も悪くなってきたので〜。

早めの下山〜。

今日は、朝一撮影クルーのタケさんにあったので
帰り道、みんなで当て込みタケさんごっご。

お!イメージ◉!

DSC08169.jpg


あー、代理〜
ちょいよわ〜。

DSC08174.jpg



本日、珍しく転倒したKkuma!



DSC08182 (1).jpg


karano~



DSC08183.jpg


iine~



DSC08184.jpg


みなさん、本日は本数すくなめでしたが
どっと疲れたと申しておりました。


雪質が難しく、すごく緊張したとのことです。

程よい緊張感、良いですね。
あ、程よい以上でしたっけ。。。


体冷えたので
某heikyouの温泉に入り〜

UPLND札幌に表敬訪問して〜。


以上、TAICHIの会、無事終了です!
皆さまお疲れ様でした!

来期も買い指しできれば!
(チーム長は来期もいないけど。。でもまってるからね〜)













No Comments

コメント投稿

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamaki-x.net/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/621