To Navigation
2017年2月27日

Shihoちゃんとスキーデート。



本日、やっとお休みです。


シーズンんも折り返しにさしかかり
そろそろ疲れも出てくる頃。

今日はお寝坊して、体を休めないとな〜。


なんて思っていたら。。。

うあー、晴れてるしー。
しかも、奥様「今日休みなんだけどー」


じゃあ、休みだからスキー行くか!
日頃の感謝をこめて。

ということで
「私もスキーに連れてけや!」


です。


DSC00256.jpg


遅い到着でしたが
まだまだ、いい雪ありそう〜。


DSC00258.jpg


Shihoちゃん。
ん〜
僕はこのウエアーに黄色い帽子を選ぶことはできません。



DSC00264.jpg


いじちさんいないかな〜。



なんつって〜
1本目からいきなり狙いました〜。
わおー
日陰面雪いい〜。


DSC00269.jpg


下部のツリーもいいね。


DSC00282.jpg


林の中を歩きます。


DSC00290.jpg


お天気良くて気持ちいー。


DSC00296.jpg



戻りのゴンドラで
百合が原小、3年生A班のみんなと〜。


DSC00300.jpg



で、ハイランドゾーンに復帰。
いやー綺麗だなー。


DSC00303.jpg


尾根を伝って〜。

あれ?南面も日射でやられる前で
まだ雪良さそう〜。

行ってみる?

ツボ戻り覚悟で〜。


DSC00323.jpg


完全ノートラックが
久々だったようで。

喜んでいただけたようです。


DSC00325.jpg



登り返して〜
北面。
こっちはやっぱ雪いー。
しかも溜まってる〜。


DSC00330.jpg



パト小屋前で
K子ちゃん達に遭遇

あれどうした?

豆まきの時にまいた
大豆が足に当たって痛いんだって。

しかも今まで靴の中でよけてたんだけど
よけきれなくなってきた〜

だって。



DSC00356.jpg



こんなに長く行動したのに。
いまさら。。

ちなみに反対側は滑りだす前に
とったらしい。


DSC00358.jpg



リフト降りてすぐのパト小屋前で
ワイワイやっていあら、いろんな人と
あえて、やっぱ手稲はサッポローカルの
交差点だな〜と。

今日はわたくしがこの世界に入るきっかけとなった
恩師のHIDEさん、たくろーさんにも久しぶりに会えたし!


よ〜し、にんた帰ってくるから
最後いいとこ滑って帰るか〜


DSC00365.jpg



帰ってからの業務〜


除雪機壊れてるから
はいえーすにつんで修理に持っていく
(どやって載せるの?)


屋根の雨漏り、チェックと補修
(スッゲー屋根に雪のってるけど)


明日からのイベントの
試乗スキーの用意
(10本くらいあるけど大丈夫?)



お家まわりの除雪は?




あ?これって今日休みじゃなかったかも!























No Comments

コメント投稿

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamaki-x.net/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/626