To Navigation

2016年6月

2016年6月30日

「しつこいスキー」まずわ編!でした〜。




いえーい!!


ついにこの時期ですね〜。

「しつこいわ〜」のまずわ編です!


よーしいくぞー!おー!


DSC03384.jpg



コチラも毎年お決まりになって参りました〜。
ブーツ引っかかって通れない〜。
一応ね。


DSC03396.jpg



なんだかお二人さん
いつになく、気合いはいってるんでないかい。
斜面チェックしたりしてー。


DSC03401.jpg



さあ、ということで
意外に雪が多い今期。手前からさっくと滑れますね〜。

まずは一本足慣らし〜。


IMG_6665.jpg



新緑に滑り込みます〜。
きもち〜!


IMG_6670.jpg



IZTさんは,今回いた短めのチョイス。

DSC03417.jpg



ふ、さんは今日が滑り納めと思っていたのに
もっと滑りたくなってしまったようで。。。。


IMG_7008.jpg



アZM−Xも好調!


IMG_7044.jpg



わーい!斜面広いー!

IMG_7077.jpg




お!IZTさん、短い板なれてきた!


IMG_7171.jpg



いいねー。


IMG_7206.jpg






帰りは、沢を落としきって〜。
さくっと3本!
効率よかったー!


IMG_7399.jpg



雪、滑りやすかったです〜!


と言うことで、「まずは」ということは?

















2016年6月26日

UPLND札幌ライダーズパーティーだったー!!




でーす。

が、そのまえに〜,ご来店です〜。


DSC03352.jpg


いえーい!今日はお父さんもとっちゃうぜ!!


DSC03353.jpg



ということで、

19:00より〜
始まりました〜。タイキの会!

あ、違った。ライダーズパーティー!!




DSC03355.jpg



食事担当 ノマド!!from東川〜。

料理なくなる前にとりたかった〜。しゃしんね。

DSC03359.jpg


Y-men,Taisuke,によるカナダロードトリップムービー上映〜。


DSC03363.jpg



のち、タケさんカシミールちょい見せ〜。

DSC03364.jpg




からの〜、主催者ご挨拶〜。

DSC03374.jpg



そのご〜

ダンスタイム〜
Y-menマイクパフォーマンスたいむに〜。




ご来場頂きました皆様
ありがとうございました〜。

















2016年6月24日

UPLND札幌!明日はライダーズパーティー!!


早期予約会開催中のUPLND札幌!


明日は、期間中のイベントとして
ライダーズパーティーを開催します〜。

19時より〜、3階です〜。


内容は?

Peakライダーと、お客様との交流会〜。


誰でも参加できる親睦会です〜。


参加ライダーから、昨シーズンのプチ活動報告
なんかもあります!!



DSC03337.jpg


ケータリング担当は

東川町より、SKI CAFE  ノマドより。です。
なんと、参加費は無料です!(お飲物は別です〜)


DSC03335.jpg




お時間ある方は、是非あそびに来てくださいね〜。


Y-メンの映像報告が楽しみ〜!





















2016年6月21日

UPLND札幌早期受注会、平日もやってますよ〜。



今日はやっとお天気〜!!



自転車通勤日和〜。



で、そんな日は〜。


UPLND札幌CAFE オープンの日です〜!!


DSC03313.jpg


店長お手製ベンチがいいです!!


DSC03295.jpg

ふ〜、今日もお店が忙しいぜ!

DSC03310.jpg



なんてやっていたら〜

ふーちゃんの妹さん来た〜。
結構にてるね。


DSC03326.jpg




そしてそして〜。


期間中にウエアー上下ご予約の方に〜
PeakPerformance特製、オリジナルストックをプレゼント!!!
(非売品)
なんと,太っ腹〜。


DSC03325.jpg


グリップの握り心地
バランスもよし。


DSC03321.jpg



フリックロックの形状なども
やりやすくていいかも〜。


DSC03323.jpg


決しておまけではなく
きちんと使える物を!だいじっすね。




平日だと
お客様が少ないので、じっくり見て
着比べれることが出来ます〜。


DSC03328.jpg


DSC03331.jpg



DSC03332.jpg




お時間ある方〜
平日狙い目です〜


お仕事帰りにもどうぞ!!

夜8時までです〜。


あ、今週は普段定休日の明日もOPENです。


















2016年6月20日

Ski Shop BOGEN





DSC02496.jpg















2016年6月19日

カスタム札幌終了〜。




です〜。

ご来場頂きました皆様
ありがとうございました〜。


昨日の、B.C.mapスライド打ち上げ会@さっぽロッジ


IMG_20160618_230647.jpg


明日からは、UPLND札幌展示会です。

週末まで開催です〜。



山木、お店におりますので
お時間ある方、遊びにきてくださいね〜。













2016年6月18日

カスタム札幌2日目です〜。



今日は札幌なので
珍しい組み合わせで写真とる特集です!


まずは言われる前に
自らとろ〜スタイル!

NAKATACOさんちの姫!!

DSC03281.jpg


そして〜

接客中のマコちゃんに無理やり
一緒に写ってもらおう作戦!


DSC03282.jpg


おー、そしてさらにレアです!!
テイネの佐藤さんと!

DSC03284.jpg


*撮影はお父さん


DSC03285.jpg


そして、そして
コチラも珍しいです!

みよじが一緒の山木さん!

お借りしたマジックに山木と書いてあって
自分のかと思いました〜。


明日はいよいよ最終日!

18時までです〜。










2016年6月17日

カスタム札幌始まるぞー!



ってか、始まりました!!


これは,珍しい組み合わせ〜。

ぱちり。

DSC03277.jpg


ん!?

こちらも?


DSC03279.jpg


明日も終日おりますので〜。


お時間ある方、遊びにきてくださいね〜。















2016年6月16日

今日はお祭り〜



でした〜。

北海道神宮祭?!あってる?


でも、狸小路とかでもだしひっぱってるよね。


本日は、NONNNOちゃんの放課後イングリッシュ
終了後からの、家族全員+MIKIちゃんとで
自転車で、北海道神宮まで〜。




DSC03268.jpg



LULUは,相当がんばったなー。


DSC03269.jpg

ならぶ感じがいい!


DSC03270.jpg

この整然とした感じがいい!
日本ってすらばしい!!














2016年6月14日

たまに出社6月編〜。



*スミマセン、昨日までのBlogタイトル
 カスタムは、汐留ではなく有明でした。
 汐留は7月ですので。
 勝手に終らせるな〜!のご指摘がありましたので。。。
 失礼いたしました。


Peak本社〜!です。(日本の)

今日は何やら書類をならべて〜。


DSC03247.jpg



フムフム。

DSC03254.jpg



ぺこり。

DSC03252.jpg



からの〜

HEADの会社に顔をだし〜。



からの〜


今日は開いてない
コチラのお店に〜。



DSC03265.jpg



スキーシール展、やっと見れました〜。


DSC03264.jpg


で、久しぶりに
札幌に戻ります〜。


来週末はカスタム札幌。
同時にUPLND札幌も展示会開始です〜。


お時間ある方、遊びにきてくださいね。















2016年6月13日

カスタム汐留終了です〜!!



さあ〜,最終日ですっす〜。


久々UEKさん。

娘さんのりーちゃん撮影!(一年生)

DSC03234.jpg


うまくとれたね。


そして〜
きょうもおはなし〜。

あれ、アキラいない。

DSC03238.jpg


あ、きた。

ので、開始〜


DSC03239.jpg



からの〜。
某お宅新築祝いの、フォンデュ&ラクレットパーテー。

おいしかったっす〜。

DSC03244.jpg



ということで、今週末は
カスタム札幌会場!!


コチラも終日おりますので
お時間ある方は、遊びにきてください〜。








2016年6月11日

カスタム汐留週末突入です〜。




本日3日目!土曜!!


会場十時には、長蛇の列!!




*オープンと同時に、昼飯を食べにいった三上氏による撮影

IMG_7610.jpg




ふ〜

今日も一日おつかれさまでした〜。

うあー,忙しすぎて今日の写真ない〜。


と、いうことで
帰り際にぱちり。

ウエアー担当KOJIMAさん、ありがとうございます!


DSC03233.jpg


明日はいよいよ最終日。


モノによっては、売り切れが出てきている物もあります!
(え!?もうはや!?)


お探しの方、会場へ急げ〜。


お待ちいたしております。
最終日は18時まで〜。














2016年6月11日

カスタムフェアー有明真っ最中!




です〜。

昨日は写真がなかったので〜。


今日はこんなのも。


DSC03222.jpg





DSC03228.jpg




そして〜!

おー!!TAISUKEきたーーー!!

明日から白馬で結婚式〜。だそうです。



DSC03217.jpg


明日も終日おります!
お時間ある方、是非遊びにきてくださいね。





















2016年6月 9日

本日スタート!ICIカスタムフェアー有明!!


です!


最終日の日曜日まで、終日会場に
おりますので、皆様是非遊びにきてくださいね〜。





*写真とカスタムフェアーは関係ありません。w

*カスタムの写真なくて〜。
 明日とります。


DSC03198.jpg



DSC03205.jpg



DSC03208.jpg



DSC03207.jpg



本気出してきてるな〜。


会場に居合わせた4人が全員ヴァナゴン所有。
うち,3台がT3、3台がシンクロ。















2016年6月 8日

夏スキーのススメ、平日編2日目!



です!

やったー,晴れたーのアサイチ。


DSC02779.jpg


ターミナルまで
本日より参加のこの方をお迎えに。


DSC02783.jpg



そんな、KKUMAむけに
しっかり練習一本目。



DSC02794.jpg



面のいいとこ選んで。



DSC02805.jpg



昨日の雨で、表面柔らかい〜。


DSC02820.jpg


そして,目指すはメインの斜面へ!


DSC02858.jpg



しーるの水とります〜。


DSC02876.jpg


で,急斜面チャレンジ!!
面外いいところを選ぶと急斜面しかないんです〜。

de,雷鳥のらいちゃん,見てます。


DSC02892.jpg


DSC02934.jpg


おー,本気モードKKUMA,いいね。


DSC02970.jpg


もいっちょ KKUMA!
naisu~



DSC02975.jpg


楽しかったので
もう一本〜

と思ったら、お決まりガス〜。

DSC03023.jpg


ランチして〜
お、ぬけてきた〜ので移動です。

OSOさん,ヘリスキー。


DSC03057.jpg


お、剣もみえた〜。

DSC03078.jpg



ラストランは、少しロングに。


DSC03087.jpg


お、SDさん
雪上がってるね。


DSC03097.jpg


コチラも
雪上がってる〜。

DSC03107.jpg



KKUMAスピードはやくな〜い!


DSC03151.jpg



滑り終わったら
またガス〜!!

雨予報なので
帰ります〜。

DSC03189.jpg



今日もまずまず滑りました〜。

皆様おつかれさまでした!
&
ありがとうございました!


では、また土曜日に〜












2016年6月 7日

夏スキーのススメ、平日編!



です。
きょうから〜。

さあ〜、雪の残り具合はどうかな〜?


DSC02598.jpg



遅めスタートでしたが。。。
視界がもったー。ので一本目。


かみ切ったNewやまきっくす〜。
引きで見ると、宮尾すすむみたいっすね。

DSC05242.jpg


うおー!
見た目より溝が深い〜!!


DSC02621.jpg



こりゃ,危ない!

と,出来るだけ溝無し斜面を選んだら
斜度が急だー。


DSC02664.jpg


DSC02671.jpg


おー、でも滑り心地バツグン!

DSC02677.jpg





DSC05306.jpg


今回の言い出しっぺSDsan,ナイススタンス!

DSC02706.jpg


よーしの、3本目!
と、思ったら。。。
あー、せっかくいい斜面なのにガスってきちゃった〜。


DSC02751.jpg


でも,滑り心地よし〜。

DSC02754.jpg


寒くなったので〜
ちょいはやあがり〜。


今日は

DSC02769.jpg


ではない。



結構,どしゃぶりになってきちゃったー。

DSC02774.jpg


明日大丈夫かな?
















2016年6月 6日

自由が丘展示会でした〜。



昨日、本日と〜。


でした。


開催中はたくさんの方に
お越しいただきました〜。

混雑していて、あまりお話しできなかった方も
いらっしゃいまして。
大変失礼いたしました。


ちょいと空き時間で
デパートによくある、マネキンのポージングごっこ
していたら。。。


image1.jpg




おおっ〜!

タケさんも参戦してきた〜。
手首の角度や、腰の突き出しぐあいなど
ディティールが細かい!!

しかも、やってっていってないのに
もう隣でたってやってるのがうける〜。

山キックすは、ちょいと手が開きすぎて。。
タヤガキタイスケ風になっちゃった!

。。完全に負けた。タケさんに。

image1.jpg


と、言うことで今週末(正確には木曜から)は
いよいよ、ICIカスタムフェアー東京有明会場です!!


お時間ある方、今回ゆっくりお話しできなかった方
是非、遊びにきてくださいね〜。




あ、ちなみに自由が丘も今週末まで
引き続きやってます〜。