To Navigation
2015年8月19日

運動会&レクレーション会開催!

ヤマキックスpresents

スキーヤー集合!「秋の中運動会!」& 豪華BBQ! & レクレーション

IMG_7005.jpeg



スキーヤー、ヤマキックスが、かねてからやってみたかった
スキーヤーのための運動会。大の大人から小さなお子様まで
みんなで作り上げるレクレーション、オフトレ、オフ会イベントです。


内容

大人になってから、自分がメインで参加する運動会って
なくなりましたよね。あれ?私だけでしたらすみません。
スキー本番に向けて、少し体を動かしましょう。
ゲーム形式で行えば、つらいトレーニングも楽しい時間に
なるはずです。スキーリアルむかで競争など、スキーヤーごごろに
響く競技も盛りだくさん。
 また,夕刻より表彰式を兼ねたレイク特製の豪華BBQも開催。
ちょっと他では見られない、丸焼きくしざし、ワイルドなバーベを
お楽しみ頂きます。


 
開催日時 2015年9月21日(月)22日(火)

開催場所 新潟県湯沢町かぐらみつまた 

宿泊先  清津レイクサイドロッヂ

参加費 ¥16000(一泊朝食、ワイルドBBQ代、運動会時の昼食、その他運営上の経費含む)


undoukai.jpg

また、翌日は(天気により変更あり)
こんなレクレーションを考えております。



みんなでサイクリングで、おそばとお参りツアー(自転車)

DSC04832.jpeg




DSC05667.jpeg




沢遊びツアー(天然滑り台、滝壺ジャンプ等)

DSC05589.jpeg



どこかハイキング

DSC06437.jpeg


等のプランを計画中です。


*雨天時、体育館で本気ドッジボールとか。


*自転車をご自分で用意できそうな方、ご一報くださいませ。


*その他の遊びアイテムも募集中です。






お問い合わせ,お申し込みは
info@yamaki-x.comまで。





No Comments

コメント投稿